スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。

特に報告する事も無く、とりあえず動画を貼ってごまかします。

音が出ますのでご注意ください。


中々思うように進みませんが、
VR向けにちょっとしたものを作る予定なので(今作とは別のキャラ)
早く完成させたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアル路線だと、造形や動き、そして特に表情などにおいて、表現方法が制限されて大変だと思うので、個人的にはモデルをもう少しデフォルメしてもいいんじゃないかなと思います。

リアルになればなるほど、アニメ調では効果的だった表現がアラになってしまいますし。有名なリアル系作品を作っているサークルさんも、表現に合わせてモデルのパーツをデフォルメしているように思います。

色々と試行錯誤されていると思いますが、そういったこみっとさんの成長速度や技術力に注目しています。今作がどういう形式の作品になるにせよ、応援しています。それとどういうモデルになるにせよ、腕ニーソはステキだと思います。

No title

3D作品はモデルよりもモーションだと思います。
このモデルは十分かわいいので、あとはモーションの強化を楽しみにしています。

Re: No title

>一意見として さん

> リアル路線だと、造形や動き、そして特に表情などにおいて、表現方法が制限されて大変だと思うので、個人的にはモデルをもう少しデフォルメしてもいいんじゃないかなと思います。
実はこれ、今実際に痛感しているところだったりします('A`)
すぐに不自然になってしまい、凄く難しいなと…。
あれでも一応デフォルメかけているつもりだったんですが、全然足りてませんでしたね。反省です。

> 色々と試行錯誤されていると思いますが、そういったこみっとさんの成長速度や技術力に注目しています。今作がどういう形式の作品になるにせよ、応援しています。
応援有難うございます、頑張ります!


>腕ニーソはステキだと思います。

腕ニーソはいいものですね\(^o^)/

Re: No title

>名前欄入力無しの方

> 3D作品はモデルよりもモーションだと思います。
> このモデルは十分かわいいので、

モデルは十分可愛いとの事で、少しほっとしました。有難うございます!

>あとはモーションの強化を楽しみにしています。
モーション…耳が痛い('A`)
元々ADV向けにループモーションで構成していた物を無理やり動画形式にしたので、
モーションに関しては自身が無いのが正直なところです。
ただ、ADV向けに作っていた部分はレンダリングまで終了したので、
ここから先はもう少し頑張ってモーション作りします!
プロフィール
Author:こみっと
support#necomimi-robot.com
お手数ですが、#を@マークに変更してください。
返信までお時間をいただく場合がございます。

Twitter Pixiv
リンクはご自由にどうぞ!
リンクURL
http://necomimi-robot.com/
バナー
http://necomimi-robot.com/img/direct/banner1.gif
ランキングサイト
↓のバナークリックで
サークルを支援できます。
いつも応援有難うございます。 ota_ban00.gif tyora_banner.jpg erocg_bn200x40_1.jpg packbana01.gif
お世話になっているサイト様
らきちぇり
CV:涼貴涼 様

リアルタイム3D 恩返し
CV:柚木桃香 様

レビューサイト様
アクナキ~同人ゲーム攻略..様
最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイム3D恩返し 発売中!
お問い合わせ
RSSリンクの表示
検索フォーム
販売サイトランキング