スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作「らきちぇり」 本日26日発売です!

新作「らきちぇり」 本日26日発売です!


PVも貼っておきますが、転送量の問題で画質を低くしています。



今作のCVは涼貴涼さんです。ありがとうございました!
http://kingpanda.sakura.ne.jp/

どうぞよろしくお願いいたします!

PV追加と発売日のお知らせ

発売日は12月26日(火)予定です。

PVを追加しました。
転送量の問題でここにPVは削除しました。
最新記事、もしくは予告ページにてご覧ください。

今作は涼貴涼さんに素敵なお声を当てていただきました。ありがとうございました!
http://kingpanda.sakura.ne.jp/
今作品は元々ADVとして開発していた物を動画形式へ変更した作品です。
ADV用に収録いただいた音声を動画へ転用・加工したため、
若干セリフ部分が途切れているように感じる可能性がございます。ご了承ください。

新作予告ページはここをクリック


予告ページにはお気に入り追加ボタンがありますので、是非よろしくお願いします!
(PCブラウザであれば右側にあります)


後ほど画像を追加・修正しておきます。

近日発売予定です。

ご無沙汰しております。

いきなりですが、
新作が近いうちに発売開始となりそうです。

新作予告ページはここをクリック

予告ページにはお気に入り追加ボタンがありますので、是非よろしくお願いします!
(PCブラウザであれば右側にあります)





後ほどPV、説明文、タイトル画像を追加・修正しておきます。

諸事情により配信開始日は確定しておらず、
早ければ今月19日(火)、遅い場合は1月にずれこむ可能性もあります。

現時点において一番可能性が高いのは26日(火)となりますが、
まだ前後する可能性があります。

現在時間が無い状態ですので、音無しですが
とりあえず動画を並べたものを置いておきます。よろしくお願いします。


転送量の関係で削除しました。
最新記事のPV、もしくは予告ページのデモムービーをご覧ください。

DMM様、Gyutto.com様で販売開始されました!

お待ちいただいていた方、遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
DMM様、Gyutto.com様で販売開始されました!よろしくお願いします!
全て同じプログラムで申請していますので、モザイクの大きさは同じです。

引き続き、DLsiet様でも販売中です!

DMM様はこちら
同人ダウンロード


Gyutto.com様はこちら
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売


DLsite様でも販売継続中同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

作品が販売開始されました!

作品が販売開始されました!

リアルタイム3D 恩返し 販売リンク↓
リアルタイム3D 恩返し DLsite.com直リンク

現在のVer.1.0では、ブルームをONにした時に女性器の色が暗くなるので
それを修正したバージョン出したいですね…できればモザイクも、もう少し細かく調整したいのですが。

ゲストユーザでご購入いただいた方が再ダウンロードできるよう、
少し余裕を持ってバージョンアップしたいと思っていますので、後ほどご確認いただければと思います。

ただ、モザイクの修正となると 修正→NG→再提出…と繰り返すかもしれませんので、その場合は遅れるかもしれません。
そうならないよう頑張ります!

作品を作るにあたり、CVを担当していただいた柚木桃香様には大変お世話になりました。
熱の入った演技はもちろんのこと、ループ音声を大量に収録していただいたり、ループ音声のランダムピッチ変更の許可をいただいたりと、とても助かりました。有難うございました。
柚木桃香様のページはこちら ↓
http://momostudio.web.fc2.com/
プロフィール
Author:こみっと
support#necomimi-robot.com
お手数ですが、#を@マークに変更してください。
返信までお時間をいただく場合がございます。

Twitter Pixiv
リンクはご自由にどうぞ!
リンクURL
http://necomimi-robot.com/
バナー
http://necomimi-robot.com/img/direct/banner1.gif
ランキングサイト
↓のバナークリックで
サークルを支援できます。
いつも応援有難うございます。 ota_ban00.gif tyora_banner.jpg erocg_bn200x40_1.jpg packbana01.gif
お世話になっているサイト様
らきちぇり
CV:涼貴涼 様

リアルタイム3D 恩返し
CV:柚木桃香 様

レビューサイト様
アクナキ~同人ゲーム攻略..様
最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイム3D恩返し 発売中!
お問い合わせ
RSSリンクの表示
検索フォーム
販売サイトランキング