スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

大分長い間更新せず、すみませんでした。

新作の発売時期ですが、制作が思うように進まず
来年の夏ぐらいになるかと思います。

早ければ今年の夏頃なんて言っていた時期もありましたね。どの口が言ってたんでしょうか。

12月に未完成品として(βとして)安く販売開始し、
後からアップデートして完全版に…しようかと考えたのですが、
前年は年末に、各サイトで半額セールがあったんですよね。

今年も半額セールが来る可能性があり、わざわざその時期にぶつける必要があるのかなと。
知名度の低いサークルとしては、ランキング入りが重要かと思うので
ライバルの増える半額時期(特に開始したばかりの時期)は避けようかと。

開発がかなり長引いており、待ってくださっている方には本当に申し訳なく。。
私としても自分の技術力(知識)の低さにヤキモキしているところです。
何とかしたいのですが中々難しく('A`)


ただ、このままだと今年は一切成果物が無い事になってしまうので、現在制作中の作品は少しお休みを頂き
以前に少しお話した、PC向けVRアプリを作ります。

Viveは持っていないので(少なくとも最初は)Oculusのみ対応予定です。
VR向けだと利用者が少ない事も認識していますので、
VR環境の無いPCでも利用できるよう考えています。
↑無理でしたすみません

新機能テストアプリとして位置付け、
ちょこちょこアップデートしていきます。

モデル流用等すれば、
今からでも12月中に出せるはず!

現在の作業を続けるのも大分辛くなってきまして、
リフレッシュの意味も込めまして…すみませんが、よろしくお願いします。


追記
Twitter と Pixiv 作りました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

dlsite予告からきました
期待します

Re: No title

ありがとうございます!頑張ります\(^o^)/

No title

久々!待ってます!
恩返し大好きです

おかえりなさい!

実写寄り作風で実写以上の作品を作るには
『実写で不可能(困難)な表現(プレイやカメラワークなど)』がことさらに重要になると思います。ふたなりとか触手とか透過表現とか断面表現とかありえない射精量とかetc...。

前作では「インタラクティブ性」や「質感などのカスタマイズ性」とかが、
「二次作品ならでは!!」って部分だったので、
次回作にもそういう、二次作品の特性を活かした要素があるとうれしいです。

ちなみに個人的な嗜好ですが、インタラクティブ作品より動画作品が好きデスw
ヌキヤスイw

ではがんばってください^^

Re: No title

> 久々!待ってます!
> 恩返し大好きです

お久しぶりです!
ただ、せっかく期待していただきましたのに、まともな成果物が出来ませんでした。
そして外見は同じでも、PC画面がある以上恩返しのキャラという設定にはできないのですよね…(時代が違う)すみません。

次回作の制作はきちんと成果が出せるよう頑張ります!

Re: おかえりなさい!

> 次回作にもそういう、二次作品の特性を活かした要素があるとうれしいです。
透過表現のカットは一応ありますが、他の要素に関しては正直できていないです。
おっしゃる事はまさにその通りかと思うのですが、
もう作品を完成させるだけでいっぱいいっぱいになってる部分がありまして…。
何とか盛り込みたい気持ちはあるんですが難しく('A`)

> ちなみに個人的な嗜好ですが、インタラクティブ作品より動画作品が好きデスw
次回作は嗜好に合うようで何よりです!動画作品大変なので、喜んでくれる人がいて良かった!

> ではがんばってください^^
がんばります!
プロフィール
Author:こみっと
support#necomimi-robot.com
お手数ですが、#を@マークに変更してください。
返信までお時間をいただく場合がございます。

Twitter Pixiv
リンクはご自由にどうぞ!
リンクURL
http://necomimi-robot.com/
バナー
http://necomimi-robot.com/img/direct/banner1.gif
ランキングサイト
↓のバナークリックで
サークルを支援できます。
いつも応援有難うございます。 ota_ban00.gif tyora_banner.jpg erocg_bn200x40_1.jpg packbana01.gif
お世話になっているサイト様
らきちぇり
CV:涼貴涼 様

リアルタイム3D 恩返し
CV:柚木桃香 様

レビューサイト様
アクナキ~同人ゲーム攻略..様
最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイム3D恩返し 発売中!
お問い合わせ
RSSリンクの表示
検索フォーム
販売サイトランキング