スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルタイム3D恩返し Ver.1.41へアップデートしました

新作発売のため作業が滞っていましたが、
リアルタイム3D恩返しをVer.1.41へアップデートしました。



Ver 1.4 → Ver 1.41 変更点
・32bitOSでのCPUパフォーマンスを改善
・32bit・64bitの起動方法を統一 「ゲームプレイはこちら」を実行するように変更
・ローディング画面の表示画像を削除
・ファイルサイズの削減・それに伴う若干のロード時間減少

その他、販売ページの画像や説明文変更および、
説明書も若干手直ししました。
また、Windows Vista/8 についても正式に対応としました。

内容の追加はありませんので、現在問題無くプレイできている方は
無理にアップデートする必要は無いかと思います。

これだけだと寂しいので、新作の画像もぺたり。頑張って作ってます。
発売は来年予定です。

クリックで大きな画像になります。

リアルタイム3D 恩返し アップデート履歴

Ver 1.4 → Ver 1.4.1 変更点
・32bitOSでのCPUパフォーマンスを改善
・32bit・64bitの起動方法を統一 「ゲームプレイはこちら」を実行するように変更
・ローディング画面の表示画像を変更(Now Loadingのみに)
・ファイルサイズの削減。それに伴う、若干のロード時間の短縮

Ver 1.3 → Ver 1.4 変更点
・フリーモード専用体位に「正常位2」追加 (製品版のみ)
・Ver1.2からフリーモードのスタートアニメが再生されなくなっていた不具合を修正

Ver 1.2 → Ver 1.3 変更点
・フリーモード専用体位「フェラ」に、舌出しバージョンを追加 (製品版のみ)
・ユーザーインタフェース非表示機能追加
・顔の赤みを変更する項目追加

Ver.1.1 → Ver.1.2 変更点
・フリーモード専用体位に「フェラ」追加 (製品版のみ)
・Config1にバージョン表記追加

Ver.1.0 → Ver.1.1 変更点
・モザイクの計算方法を変更 モザイク対象とカメラとの距離によりますが、全体的には若干小さくなっているかと思います。
・女性器部分のシェーダを修正 ブルームがONの時に暗くならないよう変更。合わせて最適化も行いGPU負荷を若干軽減
・OFFになっているカメラの一部スクリプトがOFFになっていなかった(常に動いていた)のを修正。CPU負荷を若干軽減
・爪の色が白とびしていたのを修正 (ブルームがONの時には相変わらず真っ白になります)
・後背位で股間と腹の間辺りが強く光っていたのを修正

バージョンを1.4へアップデートしました。

作品アップデート時、セーブデータを引き継ぎたい方は
古い方から新しい方へ「Save」フォルダを上書きコピーしてください。


Ver 1.3 → 1.4 変更点

・フリーモードに正常位の別バージョンを追加 (覆いかぶさる形)
まだ胸の動きが硬いかな、という感じはありますが…
あくまでオマケとしての実装ですのでご了承ください。

sei2_20150526.png


・フリーモードでスタートアニメが再生されない不具合の修正
バージョン1.2で体位追加に伴いスクリプトを修正したのですが、
その時にバグを出してしまっていたようです。気づくのが遅くなってすみませんでした!


ちょこちょこ応援コメントやご意見等くださる方々がいらっしゃるんですが、とても励みになっています。有難うございます!

以下、返信先が無いコメント・メッセージの返信です。

>速度はMAXがもっと速ければいいなと感じました。

以前にも同様のご意見をいただいた事がありましたので、やはり速いピストンは需要があるんですね…。

似たような事を記事に書いた事がありましたが、これ以上速くした場合胸が暴れるので対応ができません。
解消のためにはスクリプトの変更+体位ごとに値の再調整をする必要があり、かなりの作業量なので
今作では今の仕様のままとさせてください m(_ _)m


アップデートも一段落?したので、段々と次回作の準備を始めています。
近いうちに新作の製作中画像でもアップできればいいなぁ…

Gyutto様でもVer 1.3へ差し替え完了しました。

Gyutto様でもVer 1.3へ差し替え完了しました。取り急ぎご報告まで!


以下、返信先の無いコメントの返信です。

>場面を変えても視点がそのまま
config → config3 → カメラ自動ロードのチェックボックスをONに
これで変わるでしょうか。ちなみにその下の設定ボタンで体位ごとの視点を登録します。
configが凄く分かり難いというのはこちらでも認識してはいるのですが、
中々上手いやり方を思いつかずで…すみませんでした!
blog_AutoLoad_20150513.png

>XBOX360パッド接続時、意図しない動きをすることがある
申し訳ありませんが、この件に関しては現状のまま(対策無し)となります。
自分がその立場だったらと思うと、起動毎にパッドを外すのは非常に面倒だなとは思うのですが…
何分回避策が思いつかないものでして、すみません。


そろそろ次回作も作り始めたいなーと思っています。
今作ではPCの要求スペックが高すぎたので、次回作はリアルタイムではなく、レンダリング済みのムービーを搭載する方向で考えています。頑張ります!

Ver 1.3へアップデートしました。

Ver 1.3へアップデートしました。
作品アップデート時、セーブデータを引き継ぎたい方は
古い方から新しい方へ「Save」フォルダを上書きコピーしてください。

次回アップデート(1.4)は、ボツにしていた正上位(フリーモード専用)を追加しようと思います。
アップデートは基本的に、何らかの理由で実装しなかった要素をいじって追加する事で作成しており、次回でネタ切れになります。


Ver 1.3 アップデート内容

・ユーザーインタフェースの非表示機能追加

画像の赤枠内をクリック・もしくはキーボードの「H」キー押下で切り替え
キーコンフィグの下の方にある「ToggleGUI」項目でショートカットキーを変更できます。
Ver 1_3_1

・顔の赤みを選択できるよう変更
Ver_1_3_2.png

・フリーモード用フェラに舌出しバージョン追加
WS000428.png
プロフィール
Author:こみっと
support#necomimi-robot.com
お手数ですが、#を@マークに変更してください。
返信までお時間をいただく場合がございます。

Twitter Pixiv
リンクはご自由にどうぞ!
リンクURL
http://necomimi-robot.com/
バナー
http://necomimi-robot.com/img/direct/banner1.gif
ランキングサイト
↓のバナークリックで
サークルを支援できます。
いつも応援有難うございます。 ota_ban00.gif tyora_banner.jpg erocg_bn200x40_1.jpg packbana01.gif
お世話になっているサイト様
らきちぇり
CV:涼貴涼 様

リアルタイム3D 恩返し
CV:柚木桃香 様

レビューサイト様
アクナキ~同人ゲーム攻略..様
最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイム3D恩返し 発売中!
お問い合わせ
RSSリンクの表示
検索フォーム
販売サイトランキング