スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バージョンを1.4へアップデートしました。

作品アップデート時、セーブデータを引き継ぎたい方は
古い方から新しい方へ「Save」フォルダを上書きコピーしてください。


Ver 1.3 → 1.4 変更点

・フリーモードに正常位の別バージョンを追加 (覆いかぶさる形)
まだ胸の動きが硬いかな、という感じはありますが…
あくまでオマケとしての実装ですのでご了承ください。

sei2_20150526.png


・フリーモードでスタートアニメが再生されない不具合の修正
バージョン1.2で体位追加に伴いスクリプトを修正したのですが、
その時にバグを出してしまっていたようです。気づくのが遅くなってすみませんでした!


ちょこちょこ応援コメントやご意見等くださる方々がいらっしゃるんですが、とても励みになっています。有難うございます!

以下、返信先が無いコメント・メッセージの返信です。

>速度はMAXがもっと速ければいいなと感じました。

以前にも同様のご意見をいただいた事がありましたので、やはり速いピストンは需要があるんですね…。

似たような事を記事に書いた事がありましたが、これ以上速くした場合胸が暴れるので対応ができません。
解消のためにはスクリプトの変更+体位ごとに値の再調整をする必要があり、かなりの作業量なので
今作では今の仕様のままとさせてください m(_ _)m


アップデートも一段落?したので、段々と次回作の準備を始めています。
近いうちに新作の製作中画像でもアップできればいいなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Author:こみっと
support#necomimi-robot.com
お手数ですが、#を@マークに変更してください。
返信までお時間をいただく場合がございます。

Twitter Pixiv
リンクはご自由にどうぞ!
リンクURL
http://necomimi-robot.com/
バナー
http://necomimi-robot.com/img/direct/banner1.gif
ランキングサイト
↓のバナークリックで
サークルを支援できます。
いつも応援有難うございます。 ota_ban00.gif tyora_banner.jpg erocg_bn200x40_1.jpg packbana01.gif
お世話になっているサイト様
らきちぇり
CV:涼貴涼 様

リアルタイム3D 恩返し
CV:柚木桃香 様

レビューサイト様
アクナキ~同人ゲーム攻略..様
最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイム3D恩返し 発売中!
お問い合わせ
RSSリンクの表示
検索フォーム
販売サイトランキング