スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gyutto様でもVer 1.3へ差し替え完了しました。

Gyutto様でもVer 1.3へ差し替え完了しました。取り急ぎご報告まで!


以下、返信先の無いコメントの返信です。

>場面を変えても視点がそのまま
config → config3 → カメラ自動ロードのチェックボックスをONに
これで変わるでしょうか。ちなみにその下の設定ボタンで体位ごとの視点を登録します。
configが凄く分かり難いというのはこちらでも認識してはいるのですが、
中々上手いやり方を思いつかずで…すみませんでした!
blog_AutoLoad_20150513.png

>XBOX360パッド接続時、意図しない動きをすることがある
申し訳ありませんが、この件に関しては現状のまま(対策無し)となります。
自分がその立場だったらと思うと、起動毎にパッドを外すのは非常に面倒だなとは思うのですが…
何分回避策が思いつかないものでして、すみません。


そろそろ次回作も作り始めたいなーと思っています。
今作ではPCの要求スペックが高すぎたので、次回作はリアルタイムではなく、レンダリング済みのムービーを搭載する方向で考えています。頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Author:こみっと
support#necomimi-robot.com
お手数ですが、#を@マークに変更してください。
返信までお時間をいただく場合がございます。

Twitter Pixiv
リンクはご自由にどうぞ!
リンクURL
http://necomimi-robot.com/
バナー
http://necomimi-robot.com/img/direct/banner1.gif
ランキングサイト
↓のバナークリックで
サークルを支援できます。
いつも応援有難うございます。 ota_ban00.gif tyora_banner.jpg erocg_bn200x40_1.jpg packbana01.gif
お世話になっているサイト様
らきちぇり
CV:涼貴涼 様

リアルタイム3D 恩返し
CV:柚木桃香 様

レビューサイト様
アクナキ~同人ゲーム攻略..様
最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイム3D恩返し 発売中!
お問い合わせ
RSSリンクの表示
検索フォーム
販売サイトランキング