スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMMさんでも新作予告開始しました。

予告ページはここをクリック
予告ページでは8月下旬リリース予定になっていますが、後ほど「2017年未定」に変更させていただきます。
ただ、一応そのあたりを目標に制作する事は変わりません。

返信方法が無いコメントの返信です。

>hmpさん
>リアルタイム3D 恩返しをVRでリリースすることが可能ですか?
リアルタイム3D恩返しのVR版を制作する予定はありません。
VR用にGUIと操作方法を再構築する必要があるわけですが、これが(私にとっては)凄く大変なので…。
すみませんが、よろしくお願いします。


尻揺れに関して少し考えていました

で、尻揺れ成果物


作ってる最中やテストレンダリングではおかしな部分に気づかないんですが、
レンダリング終わったものを見るとおかしい部分に気づく事が多くて、プリレンダは中々難しいですね。
再レンダリングはコスト高すぎてしたくないので、大体諦めてます\(^o^)/

表情に関しては特に、
テストレンダリングの荒いものや静止画と全然違って見えたりするので調整つらひ('A`)


というわけでまだまだ制作中です、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

年内に出すと言って、また間に合いませんでした。何回目でしょうか。
あけましておめでとうございます、こみろとです。

作っていたのはこんなものです。PC画面の下でフェラしてくれているというもの。


一応現時点までで出来ているものをアップしておきますが、
セリフやストーリーも無く、動きも単調です。できることは射精のみ。
Oculusのみの対応で、持っていない人はプレイできません。
ゲーム内解説はありませんので、起動前に説明書を読んでください。
ダウンロードはこちら 
win7以外では動作確認していません。


出来の酷さに悲しくなる人も多いかと思います、すみませんでした('A`)

言い訳させてほしいのが、開発初期にOculusがまともに動かない状態が続いていまして…。
エラーメッセージが複数あり、Unityや私の作ったプログラムのバグなのか、
どこかのハードウェアが悪いのか、原因が分からず開発停滞していた時期があったんですね。

原因はUSBの供給電力不足だったんですが、電力不足になる事を把握していたのでハブは使わず直接接続していましたし、
解決まで凄く時間かかってしまいました…。(電力供給可能なハブを間にかませる事で解決しました。)



そして、この作品はこれ以上作りこまない事にしました。サクッと作ってまた次回作の制作に戻る予定が、
現時点でかなり時間をかけてしまっているためです。

今後も、実用的な物へする方向のアップデート (ストーリーやアニメーションの追加等) はありません。
精液表現であったり、研究の成果を披露するだけのアップデートのみ、するかもしれません。

Oculus非対応PCで動作しない件についてですが、
一つのディスプレイ上で動作させる技術的な問題があった事に加えて、
試作している段階で「あれ、これ微妙じゃ…?」と感じまして。
PC画面の中でさらにPC画面を覗いているこの意味の無さというか。
上手く言葉に出来ないのですが、感じ取っていただけましたら幸いです。

新年早々こんな記事で申し訳ないのですが、
今年も活動を続けてまいります、よろしくお願いします!

追記
体験版もまだで「とりあえず」ですが、お気に入り機能追加用に予告ページ作成しました。クリックで移動します。

お久しぶりです。

大分長い間更新せず、すみませんでした。

新作の発売時期ですが、制作が思うように進まず
来年の夏ぐらいになるかと思います。

早ければ今年の夏頃なんて言っていた時期もありましたね。どの口が言ってたんでしょうか。

12月に未完成品として(βとして)安く販売開始し、
後からアップデートして完全版に…しようかと考えたのですが、
前年は年末に、各サイトで半額セールがあったんですよね。

今年も半額セールが来る可能性があり、わざわざその時期にぶつける必要があるのかなと。
知名度の低いサークルとしては、ランキング入りが重要かと思うので
ライバルの増える半額時期(特に開始したばかりの時期)は避けようかと。

開発がかなり長引いており、待ってくださっている方には本当に申し訳なく。。
私としても自分の技術力(知識)の低さにヤキモキしているところです。
何とかしたいのですが中々難しく('A`)


ただ、このままだと今年は一切成果物が無い事になってしまうので、現在制作中の作品は少しお休みを頂き
以前に少しお話した、PC向けVRアプリを作ります。

Viveは持っていないので(少なくとも最初は)Oculusのみ対応予定です。
VR向けだと利用者が少ない事も認識していますので、
VR環境の無いPCでも利用できるよう考えています。
↑無理でしたすみません

新機能テストアプリとして位置付け、
ちょこちょこアップデートしていきます。

モデル流用等すれば、
今からでも12月中に出せるはず!

現在の作業を続けるのも大分辛くなってきまして、
リフレッシュの意味も込めまして…すみませんが、よろしくお願いします。


追記
Twitter と Pixiv 作りました。

こんにちは。

特に報告する事も無く、とりあえず動画を貼ってごまかします。

音が出ますのでご注意ください。


中々思うように進みませんが、
VR向けにちょっとしたものを作る予定なので(今作とは別のキャラ)
早く完成させたいところです。
プロフィール
Author:こみっと
support#necomimi-robot.com
お手数ですが、#を@マークに変更してください。
返信までお時間をいただく場合がございます。

Twitter Pixiv
リンクはご自由にどうぞ!
リンクURL
http://necomimi-robot.com/
バナー
http://necomimi-robot.com/img/direct/banner1.gif
ランキングサイト
↓のバナークリックで
サークルを支援できます。
いつも応援有難うございます。 ota_ban00.gif tyora_banner.jpg erocg_bn200x40_1.jpg packbana01.gif
お世話になっているサイト様
らきちぇり
CV:涼貴涼 様

リアルタイム3D 恩返し
CV:柚木桃香 様

レビューサイト様
アクナキ~同人ゲーム攻略..様
最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイム3D恩返し 発売中!
お問い合わせ
RSSリンクの表示
検索フォーム
販売サイトランキング