スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。

今更言う言葉では無いかと思いますが、一応新年になってから初の記事なので…。

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。色々なご意見・ご感想をいただいたり、
作品のご購入、レビューやTwitterでのリツイートやファボ等々…。
前作リアルタイム3D恩返しに関しても、未だにレビューの追加等があり、嬉しく思っています。
じわじわ売れ、各サイト合計で1500DLを越えていました。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。



さて、昨年末に発売したらきちぇりですが、
おかげさまで24時間ランキング3位を獲得する事ができました。


週間ランキングへ食い込めなかった点については、力不足を痛感しています。

事前の仕様決定が甘すぎた事 (作業中に作り直しや追加作業が発生、色々めちゃくちゃになりました) と、
苦手部分を無理に押し通した事が主な原因かと思いますので、
次回作以降では苦手部分の作業量が減る作品形式であったり、外注を利用しての作品制作とする予定です。

今までとは大分形式が異なりますので
ご支援いただいていた方々には申し訳ないのですが、
次回作があればアクションものになる予定です。よろしくお願いします。



以下、返信先の無いコメントの返信です。
非公開コメントでしたので部分的に失礼します。

> モデリングのレベルーー、リアルタイム3Dなら
前作リアルタイム3D恩返しの事でしょうか?もしらきちぇりをご購入いただいたのでしたら大変失礼しました…。
バナーにリアルタイム3Dとありますし間違いやすいですね、ハッとしました。
色変更に関しまして、次回作では実装するかもしれませんが、
シェーダーやテクスチャに気を使う必要があるので「余裕があれば」となります。

> お姉さんが服脱ぐ前の着衣姿あったらーー
衣装については手が回りませんでした…すみません。
ジャンルは大きく変わってしまいますが、次回作では衣装も作る予定です。
応援のお言葉もありがとうございます。頑張ります。

新作「らきちぇり」 本日26日発売です!

新作「らきちぇり」 本日26日発売です!


PVも貼っておきますが、転送量の問題で画質を低くしています。



今作のCVは涼貴涼さんです。ありがとうございました!
http://kingpanda.sakura.ne.jp/

どうぞよろしくお願いいたします!

PV追加と発売日のお知らせ

発売日は12月26日(火)予定です。

PVを追加しました。
転送量の問題でここにPVは削除しました。
最新記事、もしくは予告ページにてご覧ください。

今作は涼貴涼さんに素敵なお声を当てていただきました。ありがとうございました!
http://kingpanda.sakura.ne.jp/
今作品は元々ADVとして開発していた物を動画形式へ変更した作品です。
ADV用に収録いただいた音声を動画へ転用・加工したため、
若干セリフ部分が途切れているように感じる可能性がございます。ご了承ください。

新作予告ページはここをクリック


予告ページにはお気に入り追加ボタンがありますので、是非よろしくお願いします!
(PCブラウザであれば右側にあります)


後ほど画像を追加・修正しておきます。

近日発売予定です。

ご無沙汰しております。

いきなりですが、
新作が近いうちに発売開始となりそうです。

新作予告ページはここをクリック

予告ページにはお気に入り追加ボタンがありますので、是非よろしくお願いします!
(PCブラウザであれば右側にあります)





後ほどPV、説明文、タイトル画像を追加・修正しておきます。

諸事情により配信開始日は確定しておらず、
早ければ今月19日(火)、遅い場合は1月にずれこむ可能性もあります。

現時点において一番可能性が高いのは26日(火)となりますが、
まだ前後する可能性があります。

現在時間が無い状態ですので、音無しですが
とりあえず動画を並べたものを置いておきます。よろしくお願いします。


転送量の関係で削除しました。
最新記事のPV、もしくは予告ページのデモムービーをご覧ください。
プロフィール
Author:こみっと
support#necomimi-robot.com
お手数ですが、#を@マークに変更してください。
返信までお時間をいただく場合がございます。

Twitter Pixiv
リンクはご自由にどうぞ!
リンクURL
http://necomimi-robot.com/
バナー
http://necomimi-robot.com/img/direct/banner1.gif
ランキングサイト
↓のバナークリックで
サークルを支援できます。
いつも応援有難うございます。 ota_ban00.gif tyora_banner.jpg erocg_bn200x40_1.jpg packbana01.gif
お世話になっているサイト様
らきちぇり
CV:涼貴涼 様

リアルタイム3D 恩返し
CV:柚木桃香 様

レビューサイト様
アクナキ~同人ゲーム攻略..様
最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイム3D恩返し 発売中!
お問い合わせ
RSSリンクの表示
検索フォーム
販売サイトランキング