スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品形式変更につき_発売時期さらに延期のお知らせ

当初はUnity上でループアニメを再生しつつのADV形式とする予定でしたが、
色々考えまして 動画ファイル(avi)をそのまま配信する事としました。
それに伴い、沢山のカットを作成する必要が出来たために、さらに時間がかかる事となりました。
スムーズに進んだとしても、リリースは夏頃になるかと思います。少なくとも春には間に合いません。

動画ファイル形式への変更ですが、主に以下3点が理由です。

・Unity上でのポストエフェクト処理(朝、夕方、夜への色変換(LUT)等)を考えていたが、わけあって期待していた程の効果が出せない。
・環境によっては廃スペックPCでも (一つの動画再生だけで) コマ落ちする
・男を半透明化する機能を付けるため動画を2つ同時再生する事を考えていたが、負荷が高すぎ再生できるPCが限られるのでNG

以上の事を考えた際、本当にUnityで作成する意味があるのかな、と。
あとは、動画形式の方がユーザーさん側で変換し、
スマホで再生できたり等 利便性が高いかなと考えた次第です。

また延期となってしまい、楽しみにしていてくださった方には本当に申し訳なく思っています。
今までとは比較にならないペースで一生懸命ゴリゴリ作っていきますので、ご容赦いただければ…m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Author:こみっと
support#necomimi-robot.com
お手数ですが、#を@マークに変更してください。
返信までお時間をいただく場合がございます。

Twitter Pixiv
リンクはご自由にどうぞ!
リンクURL
http://necomimi-robot.com/
バナー
http://necomimi-robot.com/img/direct/banner1.gif
ランキングサイト
↓のバナークリックで
サークルを支援できます。
いつも応援有難うございます。 ota_ban00.gif tyora_banner.jpg erocg_bn200x40_1.jpg packbana01.gif
お世話になっているサイト様
らきちぇり
CV:涼貴涼 様

リアルタイム3D 恩返し
CV:柚木桃香 様

レビューサイト様
アクナキ~同人ゲーム攻略..様
最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイム3D恩返し 発売中!
お問い合わせ
RSSリンクの表示
検索フォーム
販売サイトランキング