スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルタイム3D恩返し Ver.1.41へアップデートしました

新作発売のため作業が滞っていましたが、
リアルタイム3D恩返しをVer.1.41へアップデートしました。



Ver 1.4 → Ver 1.41 変更点
・32bitOSでのCPUパフォーマンスを改善
・32bit・64bitの起動方法を統一 「ゲームプレイはこちら」を実行するように変更
・ローディング画面の表示画像を削除
・ファイルサイズの削減・それに伴う若干のロード時間減少

その他、販売ページの画像や説明文変更および、
説明書も若干手直ししました。
また、Windows Vista/8 についても正式に対応としました。

内容の追加はありませんので、現在問題無くプレイできている方は
無理にアップデートする必要は無いかと思います。

これだけだと寂しいので、新作の画像もぺたり。頑張って作ってます。
発売は来年予定です。

クリックで大きな画像になります。

コメントの投稿

非公開コメント

GTX560なのでFO4に及び腰なう。街作りたいお(´;ω;`)

こんにちは。
先日、広告絵に関して勝手な手前味噌を垂れ流したものです。

ちょくちょく見に来ていましたが、前作の広告絵が変わっているのを拝見して、「ひいいいいいい!!」という恐れ多い気持ちと「最初からこれだったらああああ!!」というナマイキとのハザマで悶死しかけています。

個人的に思っていることですが、3Dメインでモノ作りをされる(特にリアル寄りの)方々は、二次元の作家さんたちに比べ、営業的な絵を作るのが不得手でおられるように存じます。DLサイトの累計売り上げランキング上位の作品を見ても、3D作家さんたちは、ロゴ作りや絵作りに苦心のあとが見受けられます。

これまで多くの3D作品の広告に「もったいない!!」と感じていましたが、それがこみっとさんの作品で臨界点を超えてしまいました。大変失礼しました。その失礼ついでに、あくまで自分の場合ですが、3D作品購入に際し、広告絵、サンプル動画、販売ページからどういう点を読み取っているかを列挙させてください。次回作が売れて、釣られて前作の売り上げも再加速したらなあと、そういうテンプレなおっかけ心理です。

・パッと見の豪華さ(作品のクオリティをまずそこで想像していると思います
・女の子が可愛いか(笑顔や薄幸そうな感じにキュンとくると高威力です
・好みの体位があるか(アングル込み
・表情にバリエーションがあるか
・汁表現
・男優さんが何回くらい絶頂しそうか(自分の場合抜きドコロの数に直結するので
・女の子が何回くらい絶頂しそうか(自分には一番リビドーがチャージされるポイントです
・女の子に絶頂用の表情、動きがあるか
・女の子の体の静止部位の少なさ(マネキンぽくないか
・動きの激しさ(ジタバタとか痙攣とかのけぞりとか肉の波うち具合とか男女の絶頂時の震えとか
・ループ以外の動き(カメラワークで誤魔化していてもOK
・モザイクの程度がモニョロフゴフゴ……
・○○肉などの細部形状がモザイク越しにもうっすら(以下自粛

追)
パイズリ動画拝見しました。前作よりもずっと動きが滑らかになってますね。特にループの継ぎ目で静止していないのがイイです。肉の質感などは既に一流作品の水準を超えていると思います。腕ニーソがよくマッチしていますね。カット内での女体の静止部位も少なく、3D作品の弱点を上手につぶしておられるように思います。目と口は固定で、そこがちょっと怖く感じられましたが、全体の表現力が向上されたせいで、こちらの脳が勝手にアラ捜ししたのかもしれません。というか、コメントしようと何度も見たせいでゲシュタルト崩壊した可能性も高いです。長くなりましたが、これからも頑張ってください。ところで腕ニーソがいいですね。

Re: GTX560なのでFO4に及び腰なう。街作りたいお(´;ω;`)

>てかてかぷるんぷるんさん
こんにちは!

>GTX560なのでFO4に及び腰なう
最低動作環境がGTX550Tiなので、きっと大丈夫…だと思いたいですね。まぁFOは動きさえすればきっと楽しめますので…!

>営業的な絵を作るのが不得手でおられるように存じます。
そうですね、少なくとも私に関しては仰るとおりです。凄く苦手です;

>これまで多くの3D作品の広告に「もったいない!!」と感じていましたが、それがこみっとさんの作品で臨界点を超えてしまいました。大変失礼しました。
こうしろと命令されているわけではありませんし、ご意見頂けるのは有難い事だと思っていますので、全然失礼とは思っていません。その節は有難うございました。

>どういう点を読み取っているかを列挙させてください。
沢山の注目点、ありがとうございます!参考にさせていただきます!
ただ、モザイクに関しては難しいところでして…。
提出→NG→修正→提出→NG…というループを何度も繰り返すのはとても時間と手間がかかるので、
ある程度妥協→どうしても大き目のモザイクになってしまうかもしれません。

>パイズリ動画拝見しました――目と口は固定で、そこがちょっと怖く感じられました
何だか沢山お褒めいただいて有難うございます!
年内に間に合わないので急がない事とし、表情に関してもテコ入れしている最中だったりします。ので、製品版では多少改善されている…はずです;

>腕ニーソがいいですね。
大事な事なので…ってやつですかね(笑
腕ニーソいいですよね。

続きも頑張ります!
プロフィール
Author:こみっと
support#necomimi-robot.com
お手数ですが、#を@マークに変更してください。
返信までお時間をいただく場合がございます。

Twitter Pixiv
リンクはご自由にどうぞ!
リンクURL
http://necomimi-robot.com/
バナー
http://necomimi-robot.com/img/direct/banner1.gif
ランキングサイト
↓のバナークリックで
サークルを支援できます。
いつも応援有難うございます。 ota_ban00.gif tyora_banner.jpg erocg_bn200x40_1.jpg packbana01.gif
お世話になっているサイト様
らきちぇり
CV:涼貴涼 様

リアルタイム3D 恩返し
CV:柚木桃香 様

レビューサイト様
アクナキ~同人ゲーム攻略..様
最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイム3D恩返し 発売中!
お問い合わせ
RSSリンクの表示
検索フォーム
販売サイトランキング