スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作「らきちぇり」 本日26日発売です!

新作「らきちぇり」 本日26日発売です!


PVも貼っておきますが、転送量の問題で画質を低くしています。



今作のCVは涼貴涼さんです。ありがとうございました!
http://kingpanda.sakura.ne.jp/

どうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

購入しました!初期に比べてずいぶん技術力があがりましたね。
モーションは一作目よりもこっちのほうがずっと好みでした。
ループでなかったり、ループの使いまわしに見えないよう工夫したり、とても上手でした。
あとリアルタイム系だとモザイクがゴニョゴニョでしたが、そういうのもこっちのほうがいいです。

ところでこれは好みの問題ですが、
テカテカのほうが汁気を感じて好きなので、そこは前作が好みでした。

それと表情はリアル系では難しいと思いますが、
視覚的な感情表現が声においついていないように感じたので、
次回作はそこが強化されていたら嬉しいです。

あ、画面内の局部比率と、
画面に局部が表示されている時間はもう少し増やしてもいいと思います。

それではこれからもがんばって下さい。

Re: No title

ご購入、そしてお褒めいただきありがとうございます!

テカテカは自分も好きなので、次回作があればまた導入する予定です。

表情に関してはリアル系だとすぐ作画崩壊を起こしてしまい四苦八苦していたので、
完全に技術不足が原因ですね。精進します。

局部比率に関しても参考にさせていただきます。

ご意見くださいましてありがとうございました、頑張ります!

No title

初めまして。同名でDMMにレビューさせて頂きましたレタスLLサイズという者です。
まだ反映されていないとは思いますが改めて、前作より動きが進化して素晴らしいです!この柔らかさはたまりません。
挿入時の効果音をちゃんと使い分けている点もgoodです。結構少ないんですよね水音とパンパン音を使い分けている作品って。

気が早いかもしれませんが、次回作はどういった方向になるとかは決まってるんでしょうか?リアル系もアニメ系もどっちも好みではあるのですが、今回みたいなリアル系ならではの柔らかさと前作のアニメ系を両立できるサークルは数少ないので、どういったものになるか気になります
それとテカテ(ry

Re: No title

>レタスLLサイズ さん

はじめまして。レビューいただき、
また動きや効果音もお褒めいただきありがとうございます。
効果音は後背位等叩きつけている場面でどうしても分けたいなぁと思いまして…気に入っていただけたようで何よりです。

次回作は「今のところ」ですが、アニメ調にする予定です。

皆さんテカテカがお好きですね!可能でしたら入れておきます。

ご購入、コメントもありがとうございました!

No title

はじめまして。購入を検討している者です
販売サイト等に記載されている様子がないのですが
画像解像度はどの程度なのでしょうか?

Re: No title

はじめまして!
解像度を記載していなかったとの事で、失礼いたしました。
1280x720の、30FPSです。

ただ、大分ぼかしを加えているので、
解像度に関しては一段階下ぐらいに考えていただいた方が良いかもしれません。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 素晴らしい

>口さん

お褒めいただき有難うございます!
髪と乳サイズに関しては、余裕があれば…となるかもしれません。
特に巨乳だとすぐにめり込みが発生して、アニメーション作成の作業量が増えてしまうので…。
頑張ってはみますが、期待に応えられなかった場合はすみません。
プロフィール
Author:こみっと
support#necomimi-robot.com
お手数ですが、#を@マークに変更してください。
返信までお時間をいただく場合がございます。

Twitter Pixiv
リンクはご自由にどうぞ!
リンクURL
http://necomimi-robot.com/
バナー
http://necomimi-robot.com/img/direct/banner1.gif
ランキングサイト
↓のバナークリックで
サークルを支援できます。
いつも応援有難うございます。 ota_ban00.gif tyora_banner.jpg erocg_bn200x40_1.jpg packbana01.gif
お世話になっているサイト様
らきちぇり
CV:涼貴涼 様

リアルタイム3D 恩返し
CV:柚木桃香 様

レビューサイト様
アクナキ~同人ゲーム攻略..様
最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
リアルタイム3D恩返し 発売中!
お問い合わせ
RSSリンクの表示
検索フォーム
販売サイトランキング